ミニマムに暮らしたい

のんびり主婦です

MiMCミネラルロングアイラッシュ02

最近購入した、MiMCのマスカラ

ミネラルロングアイラッシュ 02


f:id:nakanakam:20171116122924j:plain



出産するまでは下地使ってウォータープルーフのマスカラして、落とすときもアイメイクだけコットン使って時間かけてたのに、今はお湯で落ちるタイプのマスカラのみ。


私のまつげはとにかく短くて目も小さいのがコンプレックスだったのでアイメイクだけはって頑張ってたのに…今はお湯で落ちることが一番の条件になりました。



この前はクリニークのマスカラを使ってたのでこれは初めて!


f:id:nakanakam:20171116123732j:plain




最近、目が痒いときがあるから成分の良さそうなものを。エトヴォスと迷ったけどエムアイエムシーの方がお湯で落ちやすいって口コミを見たのと、黒しか使った事なかったので、今はブラウンがおすすめってのを見つけたので…


30歳過ぎるとメイク難民です。20代のときに使っていた色が若作り感で恥ずかしくなってきてしまって。とにかく新しい色にチャレンジ!



つけてみると、色がいいですね。ブラウンとブラックの間くらいかな、自然な色合い。


まつげに長さをプラスしてくれます。繊細で上品な仕上がりになります。

カールも結構しっかりもちました。


アイメイクしっかりしたい人には物足りないかもしれないですが、きちんと上品なまつげになるのでアラサーにはおすすめですよー